
--年--月--日 --:--


お久しぶりの更新

2009年04月15日 18:02

さぁさぁ
クラン~D.ariosu~
わ僕が昔作ってたくらんで
俺が、SAを引退したと気に人数が一気に減りました
でもw

SAをやり始めて、少したったら
~D.ariosu~
復活!!!!!!」
現在CM募集中!!
スカイプできる人
AR KD50UP
階級 少尉
募集してまーす
現在クラン員19名
6~7時(平均6人)
8~11時(平均8人)
土日(平均8人)
あああああああああああああああああ
更に更に
大会まで出ることになりました!!!!!!!!!!!!!!
まぁ今年の大会
でる比と決まってないんで
強い奴がきたら(\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ思いの)
メンバーに入れるかもしれません
まぁ
気軽に卍orion卍
に話しておくれ。

aasasasasasa

2009年04月07日 18:36

明日修行式だ

ブログ100人突破

2009年03月30日 19:42

ブログ100人突破だぁぁぁあ
やったね!!
少し炎上してるーw
雄介(芸能人の)
2000分の1人
の人がブログをみてくれたょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw。

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

2009年03月27日 08:22

さきほど開催した、小イベント
P武器1日の・・・
それは
変人1号さんでしたww

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

2009年03月25日 16:25

79人か・・・・
まだまだか・・・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
卒業したーーーー
それだけ。


最新記事


