
--年--月--日 --:--


おにご

2009年03月14日 14:51

みなさん?おにごのやりかたはご存知だと思います。
一様言っておきます
赤・20秒待ってからスタート。
ナイフで青攻撃
青・逃げる
相手が3人から爆弾おk
相手が5人からトーテムおk
~~~~~~~~~~~~~~~~~~禁止事項~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銃でうったりすると強制追放になりますので気をつけて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SS取ったのをブログに張るのはどうやるか教えてくれる方、コメントyr。

トーテム設置

2009年03月13日 16:22

こんにちわー
友達と俺VSゲストとゲストで
2VS2でやったんですよー
1人たおしたら、トーテム設置してました
そして、自爆して自由視点から相手がくるしむところをみてました。

まじおもろしろかったですyw
スライム

VCについて

2009年03月09日 06:44

VCはみなさん、やっていますか?、VC=ヴォイスチャット
声で話すチャットです。
みなさん、VCははずかしい、と思う人が多いと思われます。しかし!!VCは必要なのです。、
VCがあるクランとないクランではまったく違います。
クランの人に入ってる人は、よくわかるとおもいます。
・クラン戦・・・・・Aサイトにいたのに、Bサイトに行こうとする、クラン員・・・・ムナシイデス。
でもVCがあれば、それを伝えることもできます!!
Aにばっかりに固まっていて、Bも見てほしい・・・しかし、どこからくるかわからない、チャット死するかも・・・、そんな時もVCで話せばおkです。
普段チャットで無視する方も、VCになると、しゃべってくれると思います。
SAのVCの有名な、VCは、
・スカイプ
公式URL;http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/
・ベント
・日本語版ヴェントがダウンロードできるURL;http://akiba.geocities.jp/orejapa/ventrilo.html
・TS2
適当に打ったらなんかあったので、のせときますURLhttp://www.jesterk.jp/ts2/
スカイプ、ベントは導入していますがTS2は導入していません。
~~~~~~~~~~~買うもの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・マイクのみ
マイクなら2000円もっていけば、確実に買えると思います(USBマイクは例外)
~~~~~~~~~~~~最後に~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これであなたも、VCの大切さがわかりましたか??
無理やりではないですが、SAでクランに入ろうとしている人たちは、VC有りのクランの方が有利だと思っていた方がいいと思いますよ。
長文しつれい。

ブログ解禁

2009年03月08日 21:40

こんばんわー、初記事です。
SAの攻略どんどんしてくるんで、確認ヨロ^^。
今回はARの打ち合いの時どうすればよいか・・・・。
    ○←相手


    ○←自分

上のような場合は
~~~~~~~~~~~~~~~打ち方偏~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まずは、迷わず打ちましょう、しかし、フルバ(連続で玉が切れるまで打つこと)をすると、もしも当たらなかった場合、リロード中に、敵が来てたら終わりです、そういうときのためにHGがあるので、有効活用していきましょう、しかし、HGはHSを狙いに行かないと、ほぼたいようできませんね、ここで上級者は、頭をねらいます、初心者、中級者はフルバにならないように、確実に、1発1発をタイジニしていき、できれば、頭、ムリなら、体に当てましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~避け方偏~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よけ方の基本はレレレ打ちですね(右、左に動きながら打つということ。天才バカボン、レレレのおじさんが、右左に、動きをするので、そう名前がついたそうです)
後は、個人差があります、しゃがむなり、ジャンプするなり。
良くサブを作って、初心者のことをみていると、上の事ができていないようなので、初心者さん、これを見て強くなってほしいです><。
↑の事は、ほぼ基本です、これからも、楽しいSAライフを過ごしてくださいね^^


最新記事


