
--年--月--日 --:--


Guddoibuningu

2009年03月17日 21:44

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。
こんばんわー
みなさんいい夢見てますか??
べっちs冗談はやめましょうね^^
リア友でしょうがw
あああああああ
勉強大変だなぁ;;
とつくずく思う・・・・
テレビはころごろみませんねー
学校でテレビの話をしている友達にたまについていけなくなる・・・
まぁテレビを見る時間は10~50分ですかね^w^
それ以外はSAや勉強カリカリしてます。
あああああ勉強なんてこのよになければいいのにいい
と思う・・・
まぁ勉強しないと、先の人生ダメって言うことを知ってるので
我慢我慢^^
まぁ。継続できたらいいと思ってますね^^
そういう四文字熟語があるじゃないですか^^
継続は力なりってね^^
~~~~~~~~重大発表~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・ペガサス88さん
・0.03秒さん
2人のブログと交互リンクに成功しました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さぁそろそろ、勉強も終わったことだし
SAをやりましょーっと。
~~~~~~~~~~最後に~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何度も言いますが、SSの取り方教えてくれる方、コメントカキカキyr
SSノファイル形式がzipなど等・・・ではないので・・・
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★


コメント

  1. ベッチ | URL | eqP7eH0Y

    Re: Guddoibuningu

    ばれましたか(・ー・)
    草武者さんと同じく僕も勉強大嫌いです。
    テストの点数が、落ちないのがせめてもの救いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reoreo123.blog26.fc2.com/tb.php/16-23a18256
この記事へのトラックバック


最新記事


