
--年--月--日 --:--


VCについて

2009年03月09日 06:44

VCはみなさん、やっていますか?、VC=ヴォイスチャット
声で話すチャットです。
みなさん、VCははずかしい、と思う人が多いと思われます。しかし!!VCは必要なのです。、
VCがあるクランとないクランではまったく違います。
クランの人に入ってる人は、よくわかるとおもいます。
・クラン戦・・・・・Aサイトにいたのに、Bサイトに行こうとする、クラン員・・・・ムナシイデス。
でもVCがあれば、それを伝えることもできます!!
Aにばっかりに固まっていて、Bも見てほしい・・・しかし、どこからくるかわからない、チャット死するかも・・・、そんな時もVCで話せばおkです。
普段チャットで無視する方も、VCになると、しゃべってくれると思います。
SAのVCの有名な、VCは、
・スカイプ
公式URL;http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/
・ベント
・日本語版ヴェントがダウンロードできるURL;http://akiba.geocities.jp/orejapa/ventrilo.html
・TS2
適当に打ったらなんかあったので、のせときますURLhttp://www.jesterk.jp/ts2/
スカイプ、ベントは導入していますがTS2は導入していません。
~~~~~~~~~~~買うもの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・マイクのみ
マイクなら2000円もっていけば、確実に買えると思います(USBマイクは例外)
~~~~~~~~~~~~最後に~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これであなたも、VCの大切さがわかりましたか??
無理やりではないですが、SAでクランに入ろうとしている人たちは、VC有りのクランの方が有利だと思っていた方がいいと思いますよ。
長文しつれい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://reoreo123.blog26.fc2.com/tb.php/5-422fdda6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


